。+☆準ちャン☆+。
お誕生日おめでとうヽ(*′ω`)ノ
準ちャンは元気にやってますかぁ?
去年の8月から準ちャンやパラゴーのみんなに会ってないので
すっごく寂しい毎日です・・・g(・д・`g●)
パラゴーの曲を聞くたびに会いたくて会いたくて
しょうがないんだょぉ(ノω・`。)グス。。。
またみんなと会って、いっぱいお話したいんです(*′Д`y-o○
日記もずっと更新されないし、ソロの活動が多くなってきちゃってるし…。
ソロの活動はね、みんなの頑張ってる証拠だし、テレビ、舞台、ステージで
少しでも姿を見れるから嬉しい事には嬉しいんだけど…
7人でいるパラゴーを見る事が出来ないのは寂しいんです・・・
やっぱおいらにはパラゴーが必要なんだょぉo(ロ`;o≡o;'ロ)o
早くみんなにまた会える事を願ってます・・・(pд・`q*)゜
でも応援してるからみんな、頑張ってね♪♪


おいらは元気でやっとるょ☆まだ先だけど4月から高校3年生!
進路決めなきゃなぁ(・∀・;)
そーいえば、パラゴーふぁんに似てる人を未だに電車で良く見かけます!!
話しかけてみようかなぁ・・・笑
違う人だったら恥ずかしいなッッ笑