2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日☆★

今日はぅちの誕生日で学校のみんなやいろんな友達に 祝ってもらいましたぁ(>▽でも②!! 友香チャンがパラゴーを脱退するトカ。。。。 かなりショックです↓↓ できることならパラゴーを辞めて欲しくないです〜(>_ でも学業に専念ということなんで頑張ってくだ…

テスト☆3日目

今日は国語だけだったんですけど かぁなり!!自信ぁります(^▽^)/~笑 漢字とかばっちりできちゃって今からテストが返ってくるのが すっごく楽しみとか♪♪(>▽

お勉強!!

月曜のテスト勉強をしようとしたら プリントをはさんでいるファイルを学校に忘れちゃったとか!! まぁ、諦めましたぁ。。。笑もぅ、パラゴーに会ってなくて一ヶ月も経っちゃってます〜↓ 早くパラゴーに会いたい今日この頃・・・。 まだ、ファンの人のホーム…

テスト〜★☆

今日は地理と数学!! かなりやばくて赤点取りそうな勢いです〜(>_ でもでも!パラゴー、ライブ決定♪♪ 23日は絶対に予定空けてまどかと 行きますよ〜☆★ 久しぶりにパラゴーに会える〜(^▽^)

テスト〜☆★

明後日から高校初の中間テスト〜(>_ 全教科、赤点を取りそうでかなりやばいです!! でもパラゴーの曲聴きながら頑張るぞ〜☆★ ってぅちの友達のとこに大好きな聖后ちゃんからの書き込みがあったとかで かなりパニくっちゃいましたぁ!! パラゴーのみなさん、も…