2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ◇◆Dear.里佳チャン◆◇

ハッピィバースディ(≧▽≦)ノ 誕生日、ぉめでとぅござぃます!!!(^з^)v 新曲のジャケ写撮影・これからPV撮影?とかいろ②大変ですけど 新曲、めっちゃ期待してるんで頑張ってくださいね☆★ 東京でイベントあったらZETTAI行きますよ!!!∩(≧▽≦)∩

Dear. ☆梨沙チャン☆

パラゴーの日記で眼帯やってるって書いてあったんですけど 大丈夫ですかぁ??? ぅちは、めっちゃ②心配してますからね?!笑 ってぅちも◆NANA◆見たいんですょぉ↑↑(≧з≦) 一緒に見にいきましょうょぉ??(≧∀≦)ノ笑

高校生活☆

最近の学校は大変②の毎日ですょぉ↓↓ 欠席者が多いからぃろ②日直や班長は大変ってゆー・・・。(>_ しかもぅちは今、日直も班長もやっててヘロヘロです。。。

 ★パラゴー☆

東京でパラゴーのイベント決定しましたねぇ(≧з≦) しかぁし!!!17歳以下の入場は禁止なんですねぇ。。。 久しぶりにパラゴーに会えると思ったのにちょっとショックです〜(>_ それにこの間のガールズボックスがスカパーで放送するらしいのに うちの家ではス…

 ☆学校★

夏休みが終わり、1日から学校が始まってしまったぁ↓↓ まだ②学校に行くまでの道のりが慣れなくて大変な今日この頃です・・・。(笑)