☆Dear.里佳ちゃん☆
ハッピバースデートゥーユー(・з・)
ハッピバースデートゥーユー(・з・)
ハッピバースデーディア(・∀・)
◇◆里佳ちゃん◆◇
ハッピバースデートゥーユ♪♪パチパチ(笑
里佳ちゃん、お誕生日おめでとうd(^▼^*)b
高校生活、Enjoyしてますか?(笑
いっぱい楽しい事があればその分、辛い事もいっぱいあると思う!!
でも私は応援してるから頑張ってね☆★
里佳ちゃんにとって良い1年でありますように(*´∀`*)
また、パラゴーのイベントで会える事を楽しみにしています(*^ω^*)ノ
★From.はるか★


ホムペから送ったメール♪
パラゴーのみんなに会える事を楽しみに・・・今、頑張ってます。
今度はいつ会えるのかなぁ?
みんなの近況が聞きたいよ。
今、会えないのなら・・・せめて日記だけでも・・・。


パラゴーのみんな、元気ですか??



なんか暗くなっちゃったなぁ(^∀^;)