パラゴー↑↑

昨日に続き、パラゴーのィベント行ってきましたぁ↑↑
1部と2部に入って、整理番号は両方とも同じくらぃでしたヾ(≧v≦*)
2部の敗者復活ゲームでは大好きなナタリちゃんに番号当ててもらってσ(*>▽<)
結局はやる前にゲームが終わっちゃったので参加できてなかったんですけど
ナタリちゃんが当ててくれただけでめっちゃ幸せです〜(*∩∀∩*)
握手の時もパラゴーのみんなとぃろぃろ話ができたり、
ナタリちゃんに手紙も渡せたのでかなり嬉しかったぁです(*´∀`*)


ぁと帰る時にパラゴーのファンの方から
パラゴーのトレカもらっちゃったんですけど……
もし、これを見ててくれてたら…ぁりがとぅござぃましたぁ☆彡(>ω<*)

そして②、ナタリちゃんのサィンを写メさせってもらった方、ホントにぁりがとぅござぃましたぁ(*´w`*)ノ

今日はパラゴーのィベントでファンの方にいっぱいお世話になりましたぁ。゜(/Δ<)゜。
ホントに感謝です(☆◇◎*)