今日は暇だったのでレンタル屋サンに行って、『ハゥルの動く城』と『ハリーポッター〜アズカバンの囚人』を借りてきましたぁヾ(≧w≦*)
さっき『ハゥルの動く城』を見たんですけどすごぃ面白かったです☆彡



パラゴ-の日記で準チャンと里佳チャンも『たまごっち』の話してましたねぇヾ(ω≦●三●≧ω)ノ
今、パラゴ-の中ではたまごっちがマィブームなのかなぁ(*・ω-)⌒☆



そして今日はSweetSのラィブDVDも買ってきましたぁ♪
SweetSもダンスが上手くてすごぃ好きなんです(●′∀σ)


パラゴ-にも早くDVDを出してほしぃなぁと思います(*ノω`)


明日のラィブには行けないんで行く方は楽しんできてくださぃ(((o*′∀`)o
土産話が聞きたぃです(∩∀`*)笑笑