今日は学校が終わって帰ってきて昨日見忘れたんでパラゴーのHPを見たら
日記が更新されたましたぁ☆☆


聖后チャン☆
ネイルがゴールドでめっちゃ可愛いッッ!!
ぉNEWの携帯が羨ましいですぅ〜(≧д≦)
デジカメに夢中とか!!?是非②、パラゴーのみんなの
寝顔が見たいです♪♪笑


準チャン★
ぉ台場、行ったんならぅちを呼んでくださぃょぉ(>_<)(ぇ
準チャンが来るって分かったら走ってでも行ったのにぃぃ・・・。(泣
ぅちまだ、『ZETTAI RialにおいしいArgent色に輝くキャラメルタルト』
食べてないんですょぉ↓↓
時間が無くて食べに行けないかもです。。。


梨沙チャン☆
誕生日にダウンって大丈夫ですかぁ????
めっちゃ心配ですょぉ・・・・・・。


里佳チャン★
綾香チャンのマフラーで遊んじゃ駄目ですょぉぉ(笑
電車の棒に結んじゃうとか師匠もなかなかやりますねぇぇぇ(´∀`)ノ笑



パラゴーのHPを見終わったらまた、金八先生を見てましたぁ♪♪