こてりか師匠の21人目の弟子になってから
毎日、日記頑張ってます〜♪♪(^▽^)
日記の心得第2弾は『日記は笑いが命じゃよ!!』
とぃうことで面白くなくても'笑'入れた方がいいということなので
なんでもかんでも入れちゃおうかな?(´ω`)笑


土曜日にハリーポッターを見に行ってからすっかりハマってしまい、
今頑張って原作読んでますッッ!!!
小説を読み慣れてない&登場人物が多いのでこれ誰だっけ???って分からなくなっちゃう時があります(^^;)笑

こてりか師匠なら本いっぱい読んでるみたいなんで
ハリーポッターとか分厚い本でもすぐ読んじゃうんでしょうかね?(≧∀≦)


ナタリちゃんも風邪気味らしいのですごく心配ですょぉ〜(≧д≦)