今日は◇◆川崎大師◆◇に数えて厄年?らしぃので厄除けの為に行ってきましたぁ(・∀・)ノ
一昨日、ぉ風呂から出た瞬間に貧血になって気付いたら倒れてたとゅ-事もぁって尚更行かなきゃねと(;´∀`)笑笑
その時に腰を打って首を変に捻ったみたぃで未だに痛ぃです(●′Д`゚)

おみくじを引いたら△吉▼だったのでまぁ②だと思ぃます(*゚∀゚)*。_。)

行き帰りの中でゎ最近、ゲームにハマっててDSをず-っとゃってました(○´∀`)ъ
聖后チャンもゲーム、大好きなんだょねッッ(δ∇δ●)



ってここでとてもショッキングな大事件が発生ッッ!!!!!!(>н<●)
パラゴ-のHPを見てたら2日に大好きな⑳菜た里チャンが出てたラジォを聞き逃してましたぁ(´д`Ⅲ)
なんてことを-(δεт;)ぁりぇなぃっつーのッッ(*´Д`)=з笑