最近、サボり気味でこてりか師匠すぃません↓↓(≧д≦)
今日からは多分!!毎日書きます(●'ω^)σって昨日は11月に生まれた従兄弟の子供が遊びにきてましたぁ☆★
そこで初めてミルク飲ませてぁげたら飲んでくれたぁ(≧∪≦)ъ

そして今日は予約してあった携帯が入荷したということで買いに行きましたぁ(●´∪`)
なので②!!聖后チャン!!
一緒にプッシュトークしましょ〜♪♪(・∀・)ノ笑
って今日、日記を見てて気付いたんですけど梨沙チャンの携帯ってぅちが昔に使ってたやつかもしれんとです(゜o゜)笑笑

んで、一昨日位に日記で菜た里チャンが[六星占術]で○○星人ってのをMailすれば調べてくれるというので早速Mailしちゃいましたぁ(≧∪≦)ъ
早くMail来てほしいなぁ(●´∪`)