かなり放置してましたァァァΣ(`・д・ノ)ノ
6日は美咲チャンの誕生日☆彡だったし、
明日は聖后チャンの誕生日ですねぇ(●´∀σ)
23日には準チャンの誕生日がぁるとぃぅ!パラゴ-は2月生まれが多いですょねぇ(((/*´∀`)/


てか『Dear my friend』のリリースイベント&ガールズボックスのライブが決定しましたねぇ(。・ω・)ノ"

ZETTAIに行くつもりですφ(・ω´・*)



聖后チャンの日記でやってた事をぱくってやっちゃいたいと思いますッッ!!笑

Q1.ジブリのキャラで友達にしたいキャラわ?
シータ(・▽・)ノ

Q2.ジブリのキャラで恋人にしたいキャラわ?
ハウル

Q3.ジブリのキャラで一番あいたくないキャラわ?
千と千尋に出てくる臭いやつとオウム。。。

Q4.ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラわ?
坊がねずみになったやつ(・▽・)ノ

Q5.ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
トトロ☆

Q6.あなたは天空の城のラピュタムスカです。ラピュタを手に入れました。さてまずなにをしますか?
空を飛ぶゥゥ〜(>▽<)v

Q7.もしも名前を奪われたらどうする?
必死に忘れないように覚えとく!(>@<)

Q8.カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
小判もらうッッ!!


Q9.ジブリ作品でどれが一番好きですか?

天空の城ラピュタ