パラゴーのみんな,おかえりなさぁいd( ̄▼ ̄*)b

えっ?動物園で象にバナナあげて写真撮ったの?笑
ぃ-なぃ-なぁ(ノ゚∀`)ノ

えっ?トラとワニの赤ちゃんを抱っこしたの?笑
ぃ-なぃ-なぁ(○゚m゚○)

えぇっ?!パラゴ-のラィブ見に行った日本のみなさん!!!
ぃ-なぃ-なぁ(pT∩T;)


パスポート持ってない自分にはタイに行くなんてありぇなかったですけど行きたかったのー(ノД`;)

まぁ、パスポートを持ってても大阪のパラゴ-ィベに行けないやつがタイに行こうだなんて無理な話でしたΣ(`・д・ノ)ノ苦笑


コテリカ師匠聖后師匠はタィでお弟子サン、見つけてきたかしら?ヽ(○^・∀・)ノ笑笑