今日は朝から眠くて眠くて…(。-З-。)zZZ
5時間目で耐え切れずに寝ちゃいました(^皿^;)笑
パラゴ-のみんなと知り合いのファンの皆さんとパーティーしてる夢見ちゃったとか━(゚∀゚三゚∀゚)━???
だから最後の16歳を無事に終える事ができそうですヾ(-v-`;)
明日からは聖后ちゃん、菜た里ちゃんと同じ17歳☆彡
セブンティーンですょッo(・∀・o)(o・∀・)o笑
17歳ってなんか大人っぽいとか思ってたり…(^皿^;)
最近、クラスの男子に妹キャラとか童顔とか言われてるので聖后ちゃん、菜た里ちゃんを見習って外見だけでも大人っぽくなれるといいなぁ☆彡
精神年齢は幼稚園並なんで無理なんでね(∩∀`*)笑笑