毎日書かなきゃ…と思いつつも放置してしまった(;´∀`)ノ


ぅちが書いてない間のパラゴ-日記の事を…
☆準ちャんママ、お誕生日おめでとうです(・∀・)ノ
★梨沙ちャん・里佳ちャん、パラゴ-に入って1年おめでとう(∩∀`*)
☆準ちャん、あそこのアイス食べに行くなら言ってょおΣ(ー▽ー゙;)笑笑
ぅちも行く予定なのに〜(・Д`・。)


七夕がありましたねぇo(・∀・o)(o・∀・)o
うちの地元は七夕祭りで有名なとこなんでちゃんと行ってきましたょお!!!

パラゴ-のみんなが来たら…?
みんないろんな屋台のものを食べてそぉd( ̄▼ ̄*)b笑
聖后ちャんの大好きなタコ焼きもあるしねッ(●・∀・)ノ笑