パラゴ-のライブDVD買ったその日から毎日ずーっと見てます!!(∩∀`*)
初回特典は里佳ちゃんでしたがナタリちゃんと交換してもらえる事にッッ(′・∀-)-☆


やっぱ『約束』はいいなぁ☆彡
美咲ちゃんが涙こらえながら歌ってるところでどうしてももらい泣きしちゃいますΣ(ー▽ー゙;)


自分的には『WIND SONG』のダンスが可愛くて好きなんですょッッd( ̄▼ ̄*)b
『WIND SONG』のダンスをパラゴ-のみんなに教えてもらえたらなぁ…笑
……まぁそんなの無理なんで全部のダンス、一人で覚えますが何か?笑笑


6日のリリパでは何をやるのか今から楽しみ&パラゴ-に会いたくて仕方ありません!!(○・v・)ε・●)チュッ♪



明日から公開される『ゲド戦記』。
ジブリ大好きな聖后ちゃんは随分前に見に行くって言ってたから公開初日に行きそうだなぁ(∩∀`*)笑