パラゴ-のリリースパーティー☆彡
いわゆるリリパに、同じくパラゴ-が大好きでうちのお姉さん的存在の方と行ってまいりましたぁ(∩∀`*)
リリパの会場に行く前にパラゴ-がよく行っている六本木の「COLD STONE」でアイスを食べたくて2時間近く待っていたんですが…あと15分あれば買えるッッ!!
ってとこまできたのにリリパが始まってしまうので諦めてDASH!で会場へGO!!GO!!ヾ(-v-`;)
会場に入ったらもう人がいっぱい☆彡早速、ナタリちゃんのノンアルコールカクテルを頼んでみましたが…不思議な味だった(●・`д・)っ笑笑


やっぱパラゴ-の歌は元気がでますねぇo(・∀・o)(o・∀・)o
Britney SpearsのTOXICなんかも歌ってくれて★彡
あの歌好きなんですよねぇ。
Danceも綾香ちゃんとナタリちゃんが考えてくれたとか?
Sexyでィィ感じでしたょぉd( ̄▼ ̄*)b笑笑

握手会が始まり…握手1回で5000円って正直、高いっすょお∩゚Д゚)
月のお小遣が5000円である私にとっては…きついです↓↓
パラゴ-の為なら握手したかったけど…g(・д・`g●)
でも握手してる最中に暇になってる里佳ちゃんや美咲ちゃんに声をかけたら手振ってくれてたのでそれだけで今回は満足です☆彡

またはやくパラゴ-に会いたいな(●・∀・人・∀・○)