昨日パラゴ-のイベント、行ってきましたぁ!!

って……ぁれッッ?!(゚ ロ゜?)!!来るって行ってた友達とかが来ませんでしたぁ(●´□`)

案の定、女で来てたのはぅちだけでかなり浮いてましたゎ(´д`Ⅲ)笑
でも頑張って1人でぃましたょッッ☆彡(・∀・)ノ笑笑

1部は『Argent snow』の振付&ゲームはダーツ(*′U`)

2部はカラオケ大会(歌の発表会?笑)&ゲームは1部と同じくダーツ((*人′∀`)oO

それから握手会へ……
(*′∇`)ノ*:..。o○

聖后チャン→ネィルの話をしたり(●ゝω・)ゞ

準チャン→15㌢切った髪型の話をしたり、ャマギワには時間が遅いし明日、学校がぁるので行けないと誤り…(*>д<人)

菜た里チャン→ぉ手紙渡して、誕生日メ-ルの返事のお礼言って、女で来てたのはぅち1人だったとゅ-話して(゚∀。)

美咲チャン→新曲のPV&ダンスの話をしたり、受験生なので風邪引かなぃでねとゅ-ぉ話(*ノω`)

里佳チャン→blogに書き込みしてもらった時のぉ礼して、「Channel a」の時の刑事がものすごく面白かったと…(∩∀`*)笑

梨沙チャン→「Channel a」の時に跳び箱が跳べて良かったねと、弟サンと仲ぃぃねとゅ-話をして(δ∇δ●)笑

綾香チャン→誕生日メ-ルの返事のお礼言って、ステッカーで綾香チャンが出て宝物にするとゅ-話をしましたぁ(*^o^)乂(^-^*)


ぃっぱぃ話しただけでも贅沢だなぁと思ぃつつ、ポラも一緒に撮れたら泣いて喜んだろぅなぁと思ってみたり…(>н<●)苦笑




パラゴーが表紙のフリーペーパーが見つからないょぉ……(δεт;)