昨日、パラゴーのイベントで初めてラクーアに行ってきましたぁ(・∀・)ノ

ラクーア新星堂でCD買ってステージに行ったら丁度メンバーがリハーサルの為、登場!!

みんな私服?だったみたぃでめっちゃ可愛かったです((*人′∀`)oO

12時☆1回目(●ゝω・)ゞ
ぅちの大好きなZETTAIゃREAL LOVEも歌ってくれましたぁ(σ・∀・)σ

15時★2回目(δ∇δ●)
ダンスコーナーがぁってみんなダンスがすっごく上手かったです(*′U`)最後に恋の運動会も歌ってくれてかなり楽しかったです(*´ω`)人(´∀`*)


握手会では…………
聖后チャン→また②ネィルの話とこの日記を読んでくれてぃるとかッッ!!!(≧ω≦)ノ

準チャン→ジェットコースターとおばけ屋敷が大嫌いな事が共通してとその話を(・∀・)ノ

菜た里チャン→ぃっも通りにぉ手紙渡して、ダンスレッスンの話とかしましたぁノ*´3`)ノ⌒★

美咲チャン→ハマってる事とか受験勉強してるの〜?と質問攻めにしてみちゃったり(゚∀。)笑

里佳チャン→日記がいつも長くて嬉しい事を伝えて、好きなキャラクターを聞いてみたり(*ノω`)

梨沙チャン→梨沙チャンになるとぃっも緊張して話せなくなってしまったり(>н<●)でもステッカーが当たったとなんとか話できましたぁ(*´Д`)=з

綾香チャン→綾香チャンにぉ姉チャンになってほしぃ!!と言ったら率直でOK!!の返事がぁ((*人′∀`)oO
これからは『綾香ぉ姉チャン』と呼ばせてもらぃます!!と言ったら笑顔でぃぃと言ってくれましたぁ!!(*゚∀゚)*。_。)!!笑



そして②!!!!!
popoyamaさん!!!(・∀・)ノ
握手券とパラゴーが表紙のフリーペーパーをくれて本当にぁりがとぅござぃます(★´∀)人(∀`★)