昨日のガールズボックスに体調不良で行けませんでしたぁぁぁ↓↓(>д<)
パラゴー、すんごく見たかったです・・・・。
ぁと、SweetSSister Qも・・・・(>_<)
特にSister Qは訳ぁりでZETTAIに見たかったぁ。。。。
今度、Sister Qのイベント行こうかなぁ。。

ってナタリちゃん!!!!!
見に行くって言ってたのに行けなくなってすぃません〜〜(>Ш<)


そして2日から期末テストが始まり、明日は音楽と進路選択なので
なんとか大丈夫なんですが問題は火曜の国語と化学!!!!!
国語の終止形やらなんやら訳の分からないものや
化学の三態変化・原子とか頑張って勉強しなきゃ、かなり
やばぃです(・д・)

パラゴーの曲聞いて頑張ろう(∩ω∩*)



里佳ちゃんの日記の弟子になりたい今日この頃です。。(≧з≦)笑