今日は、昨日が推薦入試?の関係で学校がぉ休みでしたぁ(((/*´∀`)/

親とお昼食べに行きながら買い物に行こう↑↑
ってなり、車で移動㊥の時に事件は起こったぁぁぁぁ!!!!!

11:27
ぁっ!!誰からかMailが来たぁ(●´∀σ)誰だぁ!??

ayaka@parago.....


◎☆▲◇!?!!��!!(0□0;))



綾香チャンはなぃですかぁ��(`・ロ´・*)
確かに一週間前位に綾香チャンの日記に書いてあった
『た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪』が『パ〜ラゴ-♪パ〜ラゴ-♪』
に聞こえる事についてぅちは半年位前から気が付いていたぁと
Mailしたんですがまさか返事が来るとは思ってなかったです��(`・ロ´・*)

しかも!!!
以前イベントの時の事を覚えててくれたのか最初の出だしが・・・
『パラゴーのリーダーで、悠(はるか)の姉の伊藤綾香でございます☆』って(≧∀≦)笑

めっちゃ②嬉しくて何回も読み直ししちゃってます(≧з≦)笑