今日の学校は完璧に疲れたァァァ(>_<)
最近、パラゴーに会えない日々で悩んでます。。。笑
本当だょッ??!でもナタリちゃんと綾香姉さんからメールの返事が来たので
頑張ってやってます(・▽・)ノ

パラゴーの日記が更新されてて見ていると・・・
聖后チャンの日記に・・・
聖后の妹悠佳わ毎日毎日数時間も数時間も机に向かって頑張ってるョ★』
と書いてありましたが妹チャンの名前が悠佳チャン???!
なんか自分と同じ"悠"という漢字が使われててちょいとハッピィになりましたぁ(≧∀≦)笑
ぅちは悠(ゆう)ではなく悠(はるか)なんですけどね(^▽^;)

明日学校に行けば金曜はまた休みなので頑張りまぁす☆★