(*・艸・)*――*(・艸・*)
☆美咲チャン★里佳師匠☆
  ◇高校合格◇
★ぉめでとぅござぃます☆
(*・艸・)*――*(・艸・*)


春から美咲チャンと里佳師匠は
高校生だァァァ(((/*´∀`)/
パラゴ-の中で中学生なのは
梨沙チャンだけになっちゃぃますねぇ(・▽・)ノ
パラゴ-の日記を見てたら聖后チャンの日記の写メに兄弟が写ってましたけどすっごく似てますねぇ(゚д゚≡゚д゚)
パラゴ-のみんなの妹・ぉ姉チャンになりたぃ〜��(`・ロ´・*)笑

今日はSweetSのラィブDVDをずっと見ながら家庭学習の課題をしてましたぁ(●'ω^)σ
パラゴ-にも早くDVD出してほしぃなぁ(´・Д・)ノ
ラィブDVDもほしぃけど【パラゴ-の1日】みたぃなDVDも欲しぃですねぇ(>н<●)
パラゴ-のものならなんでもぃぃゃァァ(((/*´∀`)/笑笑