今日は明日、パラゴ-のィベントに行く為に美容院に行って髪の毛切ってきましたぁ(′・∀・)ノ
あんなぼさ②した頭じゃパラゴ-に会えませんからね(・c_・`o)笑

それから『ナルニア国物語』の先行上映を見に行きましたぁヾ(o′∀`)ノ
最初から泣きまくってましたΣ(;ノ・皿・)ノ


前のLaQuaのィベントの時に里佳チャンはプーさんが好きと聞いて今度来る時はプーさんのお手紙書いて行くと約束したのでプーさんのLetterを買って、菜た里チャン、里佳チャン、23日に誕生日だった準チャンにはお手紙書きましたぁd( ̄▼ ̄*)b
複数に手紙を渡すのってやっぱウチだけですかね??
みなさん、本命の人がぃるし(`・∀-)b
ゥチは菜た里チャンがだぁい好き☆彡でもパラゴ-の他のみんなもだぁいすきヾ(o′∀`)ノ
一人に絞れない贅沢な奴です(つc_`*)ノ笑


明日のLaQuaにはどの位の人がぃるのかな?
パラゴ-Fanのみなさんってすごぃィィ人達ばかりですょね(●´ω`)ノ゙
みなさんに優しくしてもらったりするから一人で秋葉原にも行けたし(`・∀-)bィベントでみき姉さんにも会う事できましたしd( ̄▼ ̄*)b笑笑

まだお話した事なくて、もしこのblog見てる方がぃたら明日いっぱいお話しましょ〜(′・∀-)-☆

パラゴ-Fanのみなさんといっぱい仲良くなりたぃので是非、男女関係なくお声をかけてくださぃましぃヾ(′ω`●)ノ笑笑



男女年齢関係なぃッッ!!!
だってパラゴ-が大好きと言う事でみんな繋がっているんだからヽ(○^・∀・)ノ笑笑