今日は残念な事に雨だったけど今までで1番楽しかったんじゃないか?と思う位すッッご-く楽しかったですd( ̄▼ ̄*)b

11:15 みき姉サンと待ち合わせしてCD買ってステージぇ(。・ω・)ノ"
1部の始まる時間を間違えててリハが見れず。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


2列目のど真ん中でずぶ濡れになりながらも見る事ができましたぁ(`・∀-)b
ラジォで聞いた事ぁったのに『約束』を生で聞いたらまじ号泣しました(PД`q)
握手では流れがかなり早く、菜た里チャン・準チャン・里佳チャンに手紙を渡すだけで精一杯…(・Д`・。)


2部はずぶ濡れで寒かったので傘さしたまま後ろで立ってみてましたd(・∀・`。)
ダンスがめちゃカッコ良くて、『恋の運動会』も歌ってくれて幸せすぎですょヾ(o′∀`)ノ
握手では聖后チャンに弟子入りしちゃいました(●´ω`)ノ゙
ちなみに30番目だそうです(′・∀-)-☆
そして京都の準チャンに実家にお呼ばれしちゃいましたぁヾ(o′∀`)ノ
これはもぅZETTAIに行くしかなぃッッ!!(`・∀-)b
一人じゃ心細いのでみき姉サンと一緒に!!d( ̄▼ ̄*)b笑


そして②!!握手券を分けてもらぇてご挨拶をしに…ヽ(○^・∀・)ノ笑

いつの間にやら私には弟ができた模様です(*`・ω)/笑笑


計4回もパラゴ-の皆様方と握手する事ができ、皆様には感謝致す限り?でございます(。・人・`。))


……本日の反省……
これからは地理の授業はちゃんと受ける事を誓います。。。笑

グアムにパスポートは必要?
なんて聞いたりしません(ノД`;)
名古屋県愛知市。
なんて言ったりしません(PД`q)

だからこてりか師匠と同じ位天然と言われたはるかをどうぞ②末永くよろしくお願いします(^人^)
天然記念物,目指します(′・∀・)ノ





いろんな人のイベント行った事ぁるのに初めてね…
歌声聞いてあんなに泣いたょ(pд・`q)
やっぱパラゴ-ってすごぃなぁって思った(・艸・○)