今日は頑張って学校に行ってきたぁ(`・∀-)b

ぇらぃ?ぇらぃ?ヾ(o′∀`)ノ笑

学校に行く時も帰りも『約束』をずっと聞いてましたぁ(′・∀-)-☆
美咲チャンと聖后チャンの声はやっぱィィd( ̄▼ ̄*)b
学校に向かう時,昨日の事思い出して思わず泣きそうだったぁ(σд・`。)

木曜から1年最後のテスト!!!
完璧にこの間の成績よりは下がりますね(つc_`*)ノ笑

数学も地理も英語も国語もなんも分からない。。
頑張れるのは化学だけ(pд・`q)


なぜ化学だけかって?


怖い先生だから真面目に授業受けてるのヾ(・д・`o)笑



真ん中の1番前の席なのにみんなで騒ぎまくり(●´ω`)ノ゙