パラゴ-のァルバム聞きながらblog書き込み㊥ヾ(o′∀`)ノ

いろんな事を考えてたら3月26日でパラゴ-を大好きになって1年が経ってましたΣ(`・д・ノ)ノ


初めて宣伝会議に参加して生のパラゴ-見て口から心臓が出そうになったのを覚えてますΣ(ー▽ー゙;)笑


それから新宿の新星堂であったィベントに行ってその後にあったPartyにも行けたり…お情けで参加させてもらった部分もあるんですが…(pε・。`)あの時は美咲チャンと準チャンとスタッフのみなさんが神様に見えました(∩∀`*)☆彡



そんな事があってから1年が過ぎて、今思う事は…
パラゴ-を好きになって良かったなぁって事しかないですねd( ̄▼ ̄*)b
だってパラゴ-に会いに行ったら嫌な事があっても吹っ飛んじゃうもん!!


あとは女の子のパラゴ-ファンの子にいっぱい会いたいですね(○′3`)

1人では行きにくいと思うかもしれないけど行っちゃえばどうにかなります(・∀・)
実際にどうにかなりましたから(●・∀・)/笑
並んでる時とか、明らかに女の子はゥチだけの時があって…でももうすぐでパラゴ-に会えるって考えてたらあっという間に時間は過ぎちゃったし(;´∀`)



だから勇気出して行ってみてくださぃ(∩∀`*)ゥチも東京のはできるだけ行くんで女の子のファンに会えるといいなぁヽ(○^・∀・)ノ