やっと明後日は待ちに待ったパラゴ-のワンマンラィブだぁヾ(o′∀`)ノ
いろんなグッツが発売しますょね(・∀・)
うちはバックと写真を買おうかなぁと考えてます(○′3`)
タオルも欲しいけどお金がぁε=(ノД ̄。)


それにもうひとつ楽しみなのがパラゴ-のイベントで
よく会うファンのみなさんに会いたいですΣ(ー▽ー゛;)
最近イベントに行けてなかったのでお話する機会がなく……。
お話いっぱいしましょおね☆彡笑


そしてワンマンラィブに女の子いっぱい来るかなぁ?
一人で行くって言う子がいたら良かったら話かけてくださいね(・∀・)ノ
その日、学校なんで2部に制服のままで行くので
ちょっと浮いてるかもしれませんが(;´∀`)笑笑


アルバムの曲をいっぱい歌ってくれる事を楽しみに待ってます(〇´∀`)Ъ


最近、パラゴーの話ばっかだぁ(^^;)笑