今日はザーザー雨だった↓↓


病院にいるお婆ちゃんに会いに行ってきましたぁ(・∀・)ノ
ちょっと久しぶりに会ったので泣かれてしまったぁ…(^皿^;)


病院に行く車の中,パラゴ-のCDをずっと聞きながらこの間のワンマンライブを思い出してたんですけど,『ゲレンデ〜』が流れたから思わず『ネッッ』って首を横にやってしまったとか(∩∀`*)笑


帰りに車の中からふと土手を見てみると数人の人が何かを探している模様で…。
最近,ぅちの地元、地元付近では事件が多発しているのであのややこしい親子関係の殺人事件のだったりして…('ω')…。苦笑
あれうちの地元なんです。
怖い世の中になったもんだぁ(´o-Å-)o=з



☆最近,勝手にパラゴ-に関係させたどうでもいい話ヾ(o′∀`)ノ☆
・梨沙ちャんが日記に載せた,ダブルりんごを買ってみたぁ♪
・準ちャんが日記に載せた,リラックマののど飴を買ってみたぁ♪
まぁ、全部食べ物の話なんですけど(^皿^;)笑


今日はパラゴ-の追加公演の一般販売でしたね(〇´∀`)Ъ
残念な事にぅちは今回は行きません。
大好きな姉サン的存在のあのお方が来られないって(pε・。`)
自分だけ行っても良かったと思う…だけど大好きなパラゴ-を見に行くなら大好きな姉サンと行きたいですから☆(∩∀`*)彡笑
DVDも出る事だし、そろそろ真面目にバイトしてパラゴ-の為にお金を貯めたいと思います!


追加公演に行く皆様、うちの分まで楽しんできてくださぃヾ(o′∀`)ノ