6月に突入ヾ(o′∀`)ノ
最近、忙しくて書けなかったのでまとめて書こうかなと(^皿^;)

5月25日(木)〜体育祭〜
うちのクラスはやる気が全く無いクラスで見事…2年で最下位でした↓↓


5月27日(土)〜病院〜
最近、また腰が痛くなったので整体に行ってきました(;´∀`)
そしたら案の定、腰は歪んでたらしく治してもらいました(つc_`*)ノパラゴ-の追加公演はどうだったのかな?


5月31日(水)〜SweetS
夜にSweetSのラストシングルのPVを見ました!
泣きましたぁ(pε・。`)
解散してほしくなぃ↓↓

6月2日〜中間テスト〜
高2になって初めてのテスト☆彡



今日は世界史・国語・進路選択のテストがあったぁ(・∀・)ノ
やっぱ国語は嫌い(・Д`・。)
明後日までテスト頑張るぞ(∩∀`*)